毎月対象歩数を達成することが出来ました。

一年中10000歩を目標にしている。
毎月基点はその月額の日数×10000歩だ。
今月、当初、歩数が少ないな。基点達成するのが難しいかもとしていたのですが、
後述、なんとか巻き戻し、末を迎える前に、
毎月基点歩数を達成することが出来ました。
勤め先の元気保険団体の『チャレンジウォーキングダイエット』はに
参加していて、このままのペースで順調にいってくれれば、
止め日の一月昔頃にノルマの歩数に達成することができ、
無事に賞品も保持行える状態になります。
賞品は3000円分の貰いものらしいです。
獲得することが出来たら、何時も御救援になっている父兄に
単なる恩返しとして、賞品をプレゼントしようとしている。
通常、走り抜けなれているし、こういう時にこういう歩数を達成しなければ、という
ハラハラときめき第六感を感じつつ、こういう『チャレンジウォーキングダイエット』を
楽しんでいます。
歩くとやせるし、賞品も保持出来そうだし、
僕にとっては、なかなか良い催しですなと思っています。