毎月意欲歩数を達成することが出来ました。

一年中10000歩を目標にしています。
毎月あこがれはその月のスパン×10000歩だ。
今月、当初、歩数が少ないな。あこがれ達成するのが難しいかもとしていたのですが、
後半、なんとか巻き戻し、後半を迎える前に、
毎月あこがれ歩数を達成することが出来ました。
職場のヘルシー保険法人の『チャレンジウォーキングダイエット』はに
参加していて、このままのペースで順調にいってくれれば、
止めお日様の一月前方頃にノルマの歩数に達成することができ、
無事に賞品も継続望める状態になります。
賞品は3000円分のキャンペーンらしいです。
獲得することが出来たら、何時も御お手伝いになっている父母に
単なる恩返しとして、賞品をプレゼントしようとしています。
普段、駆け抜けなれているし、こういう間隔にこういう歩数を達成しなければ、という
ハラハラパルスインスピレーションを感じつつ、こういう『チャレンジウォーキングダイエット』を
楽しんでいます。
歩くとやせるし、賞品も継続出来そうだし、
自身にとっては、なかなか良い機会ですなと思っています。