不動産屋へ行って、広間の内覧を通してきました。

今日の昼過ぎに近所のアパマンショップへ行きました。次の引っ越し先を探しているからです。
店内に入るとまずどんな物件を探しているのかについて明かし、合いそうな広間をいくつか紹介してもらいました。
その中から、今日は2軒の物件を内覧しをめぐってきました。
アパマンショップの車に乗り込み、まずは1軒視線に向かいました。ここは今のわが家と位、広間が広くて間取りが活かしやすそうでした。保護が多い業者、日当たりが結構良い点も希望にかなっています。しかし、家賃が幾分額面過多であり、空調がないことも泣き所だ。
次に向かったのは、ターミナルの裏手の物件だ。こちらの間取りも用いやすそうで、南ベクトルというのも気に入りました。家賃も予算内だ。しかし、誓約店と仲間入りが必須であるなど、早急費用がかなりかかってしまいます。
パパも私も1軒視線の方がいいなぁと思いました。来週もまた物件探し出しに行き、今月末には引っ越し先を決める腹積もりだ。